徳島県藍住町にあるメガネ店「メガネのマキ」です。
プロフィール

メガネのマキ

Author:メガネのマキ
「メガネのMAKI」 
徳島県板野郡藍住町矢上字川向5-1
TEL088-692-6669
営業時間 午前10:00~午後8:00
ご来店お待ちしております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今朝の徳島 藍住町の空は 雲が多かった・・・(笑)

ほんとは 午前中に書くつもりでしたが、暑さでパソコンがフリーズ。

で、午後になってですが、今、空は 日差しがまぶしくて 暑いです!

20170805blog1.gif

20170805blog2.gif

写真撮ったときも 橋の方角は、曇っているように見えますけど
真上は 青そらが見えていて 藍住町のところだけ 晴れている感じでした。

台風近づいているのかと 疑いたくなりますね。

で、こちら
20170805blog3.gif
もう15年ぐらい前に買ったものですけど
ちょっと汚れてますね。。
簡易で何か入れものが無いかと出してきました。
そんで
中には 縄跳びがはいってました。

20170805blog4.gif

それ診て思い出しました。
当時、太ってきたのと 運動不足で 縄跳びとか走ったりするので
これを買った記憶があります。

今でも毎日素振りとかやってますけど
縄跳びもしていこうかな と思います。


2017/08/05 13:55 正法寺川 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://meimeiyattemasu.blog74.fc2.com/tb.php/2907-13471273
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード