徳島県藍住町にあるメガネ店「メガネのマキ」です。
プロフィール

メガネのマキ

Author:メガネのマキ
「メガネのMAKI」 
徳島県板野郡藍住町矢上字川向5-1
TEL088-692-6669
営業時間 午前10:00~午後8:00
ご来店お待ちしております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

昨日は、お店を閉めて

大阪の眼鏡の展示会に行って来ました。

一年ぶりです。

昼ごはんを食べた後


展示会を後にして

御堂スジの商店街を少し歩き

梅田のロフトで

来年度の手帳を買い

20151113blog.gif
昔は、システム手帳ニあこがれた時期もあって(W)買って使っていたこともあるのですが
なんか自分では使いづらく感じ
毎年分の手帳を買うのでいいや ということになってます。
今回のは、昨年と同じものを見つけたので 同じデザイン番号のを買いました。

その後 ヨドバシカメラで時間をつぶし

いつもの線路したの あんぱん屋 でアンパンを買い

阪急バスターミナルでバス 発で徳島に帰ってきました。

さすがに 疲れました。



今日は

昼ぐらいから 雨降り。

落ち着いた感じです。

いや 落ち着いたら困るんですけどね (~ ~;)

2015/11/13 16:30 その日 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://meimeiyattemasu.blog74.fc2.com/tb.php/2341-51b3be55
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード